Search

【本州初】オフィスおかん(置き型社食事業)の公式パートナー(販売代理店)になりました。

Updated: Mar 25




当社では「労災事故をゼロにする」をミッションにプラント施設の安全対策工事業をさせていただいております。


そこで、これまでの機械器具設置工事などのハード面だけに留まらず、プラント施設や工場等ではたらく作業員さまへ「食の健康による安全作業」においても推奨していくことが大事であると考え、


以前より弊社にて社員食堂代わりとして活用しております食の福利厚生サービス「オフィスおかん」の販売代理店事業を開始することとなりました。


オフィスおかんの公式パートナーとしては本社が本州初の取り組みとなっています。福井県だけでなく、お隣の石川県や富山県など北陸地域から、京都府、大阪府、愛知県などもご対応しております。


御社の社員さまに対しての福利厚生を考えておられる事業者さまには、ぜひご検討いただけると幸いです。


弊社を通してこのオフィスおかんを導入させていただくことで、以下の2つのメリットがあります。

​①

初期費用の割引サービス

現地(福井県坂井市)での実物確認、試食が可能【サンプル郵送可】​

ご興味のある方は、以下のページから資料請求をしていただけると幸いです。




54 views0 comments

Recent Posts

See All

ただいま某企業信用調査企業にて、某破綻企業の債権者として「有限会社長田工業所」と記載がありますが、そのような事実はありません。 今後とも変わらずのご愛顧よろしくお願いします。

お問い合わせ